FLOW お申込みの流れ
お申込みご契約対象は、下記条件に当てはまる方に限ります。
- 医療施設(病院、診療所、訪問看護ステーションなど)に従事する方
- 福祉施設(生活介護、短期入所、施設入所支援、自立訓練、宿泊型自立訓練、就労移行支援、就労継続支援A型・B型、共同生活援助など)に従事する方



STEP 01
お申込みフォームよりお問合せください。
お客様は申し込み専用webフォームに必要事項を入力し、VRゴーグル台数とご利用プランを選択して下さい。
STEP 02
指定のメールアドレスにお支払情報のご登録に関するご案内をお送りします
申込後、口座引き落としに関するご案内メールをお送りします。お客様はメールにあるURLより口座引き落としに関するサービスのお申込みを行います。口座振替依頼書をダウンロード後、必要事項をご記入の上、書類を郵送してください。
STEP 03
VRゴーグルおよびFACEDUO契約者サイトの接続情報をお送りします
口座引き落としに関するサービスの契約が受理されましたら、数日内にVRゴーグルの納入日の連絡をお送りします。その後は、VRゴーグルの発送とFACEDUO契約者サイトの接続のためのアカウント情報の案内をお送りします。
STEP 04
VRゴーグルの到着
お手元にVRゴーグルが届きましたら、お客様は納品物をご確認下さい。
STEP 05
利用開始
お客様はお好きなVRコンテンツをダウンロードし、サービスのご利用を開始いただけます。
サービスを利用するための条件・環境
サービスのご利用にあたって、お客様ご自身で事前に以下をご準備いただく必要がございます。
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①支援者が操作するiPad:FACEDUOのご利用にはご契約者様でiPadをご用意いただいているという条件がございます。既にお客様がお持ちのiPadもご利用可能ですが、推奨するバージョンや必要なメモリなどの要件(サービスガイドライン 第2章「接続条件について」をご参照ください)が満たされていることが条件となります。
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②無線LAN環境(サービスガイドライン 第2章「接続条件について」をご参照ください)
お申込みに関する注意事項
お申込みを行う際は、利用規約、サービスガイドライン、機器購入条件を必ずご確認ください。